出張が多いのでよく風俗を利用する私が書いた体験談をご覧ください。

某アイドルに似たデリヘル嬢とイチャイチャ

先月、大好きだったアイドルグループが解散してしまいました。僕は結成当時からのファンで、特にリーダーの子を応援していたんです。残念ながら、解散したら彼女は地元に帰って普通の女の子に戻ってしまうとのこと……。もうライブで彼女の笑顔を見られないんだと思ったら涙が止まりません!これからは何を生きがいにしていけば良いのでしょうか。途方に暮れていたある日、僕は知り合いからとんでもないニュースを聞いてしまいました。なんと僕が大ファンだったリーダーに似た子が、近所のデリヘル店で発見されたんだとか!もちろん本人ではないはずですが、雰囲気の似ている女の子とプレイすれば少しは慰めになるかもしれません!僕は早速そのデリヘル店に連絡してみました。さすがにオタクグッズで溢れている部屋に女の子を呼ぶのは恥ずかしいなと思い、駅前のラブホテルで待ち合わせることに。彼女は時間ピッタリにやってきました。確かにアイドル本人ではなかったんですけど、実際に目の前にしても、どこか雰囲気が似ています。姉妹だと言われたら信用してしまうでしょう。そんなデリヘル嬢のテクニックは、特別にすごいわけじゃないんですけど、とにかく一生懸命なところが良かったです。フェラチオや乳首舐めをしながら、時折こちらの様子を見上げて「気持ち良い?」と問いかけるような表情が最高でした。僕は完全に元アイドルの彼女と重ねてしまったので、余計に興奮してしまいましたよ。僕が興奮しているとわかった彼女は安堵の表情を浮かべたのですが、それもまた可愛らしい。もっとエッチなところも見てみたくなった僕は、攻守交代して彼女の乳首やクリトリスを刺激し始めました。「あんっいやんっ」という鳴き声すら可愛い。身体をビクビク痙攣させつつ、口元は嬉しそうに緩んでいたのがとてもエッチです。最後はシックスナインに突入し、僕は彼女の口に精液を発射しました。こんなに楽しい時間を過ごしたのはいつぶりでしょうか。デリヘル遊びは僕の新しい生きがいになりそうです!
旭・匝瑳デリヘル!人気の風俗【もも尻クローバーZ 旭店】

華やかな人妻さん

女の人は本当に華やかだと思います。デリヘルを呼んだのですが人妻さんがやってきました。でも人妻だということは話してみるまで分からないぐらい綺麗な人でした。ある程度年齢がいっているのわかりましたが、本当の年齢を聞いてびっくりしてしまいました。自分の中年のイメージというものが一気に覆されたような気がします。まだまだこの年齢の人でもこんなに綺麗な体をしているんだということでびっくりしてしまいました。普段人妻と遊んだことがないので、人妻というのは体のラインが完全に崩れているんだと思っていました。そういうわけではないということがわかりましたので、次回からは人妻も視野に入れて、風俗嬢を選んで行こうかなと思っています。テクニックも最高なので、人妻はお勧めかもしれませんね。もちろん全員が全員完璧なサービスをしてくれるとは思いませんが、とても若い女の子よりはしっかりとしたサービスをしてくれる可能性が高くなるのではないかなと思います。

その他の体験談

大当たりの人妻デリさん

友人の地元(田舎)に遊びに行った時に、最後はデリヘルでも呼ぼうかという話になりました。都心にいる時は必ず若い女の子を中心に呼んでいるのでたまには人妻にお世話になろうと思い、人妻さんを選んでみました。結果的には大当たりという感じで、お口の中で出させていただきました。たまにデリヘルを呼んでも最後まで発射できない時があるのですが、この人のテクニックの前ではそんな心配は全く必要ありませんでした。都心よりもレベルの高いところがあるなんて知りませんでした。今後も友人の地元に遊びに行く事があったら必ず人妻を利用してみようかなと思っています。接客も丁寧だし話も面白いし、人生経験が豊かな人というのは一緒にいても飽きません。時間があっという間に過ぎていくような感じがしたので、次はロングの時間設定をして遊んでみたいなと思っています。お金は少し高くなるかもしれませんが、それでも十分満足できるレベルだと思います。コストパフォーマンスは最高です。

人妻を好きになって・・・

あるお店の風俗嬢を好きになってしまいましたが人妻なので手を出せません。もしかしたら旦那さんは怖い人かもしれませんので、絶対に手を出してはいけないと友達から忠告されています。確かにソープランドで働いている女の人の旦那さんというのは恐い人が多いような気がします。でもそのソープ嬢は本当に優しいですし、自分のことをかわいがってくれますので惚れてしまいました。そうやって考えてみると、風俗で働いている人にはどんな裏の事情があるのかよくわかりませんね。こんなに性格の優しい人が怖い人と結婚しているなんて想像できませんが、何も事情なしでソープランドで働くとは思えないので、手を出さないほうが無難だというのはわかります。その辺はしっかりとわきまえながらも通い続けたいなと思っています。でも毎回会うたびにどんどんと自分の気持ちがその風俗嬢に向いていくのが分かって、怖くなってしまうことがあります。なかなか難しい問題ですね。

最高の風俗嬢は人妻

人生の中で一番最高だなと思った風俗嬢は人妻でした。デリヘルで出会った嬢なのですが、ルックスも完璧ですし、挨拶一つを取ってみても最高レベルです。なんでこの人が風俗で働いているんだろうと不思議に思ってしまうようなタイプです。きっと、いろいろな事情があるのだと思いますが、何かしら応援したいなと思うようなタイプです。メールアドレスなどを聞いてみたいなと思ったのですが、残念ながら教えてもらえませんでした。営業メールでも良いので欲しかったのですが、自分はそういうスタイルで営業していないということでした。そういうところも本当に魅力的で、商売っけがないところが本当に大好きです。なかなか予約が取れないので、会う機会が少ないのですが、彼女についての情報はいつもインターネットでチェックしています。みんなに評判が良いので、やっぱり性格がとても良いのだと思います。ああゆう人と結婚している人が羨ましいなと本当に思います。